最近のこはると職場のキンセンカ

元気いっぱいですが、やはり写真を撮られるのが苦手(^-^;)

キッチンから見える風景。


そっと見たら、寝てたので、そ~っと

スマホを構えたら…薄目!

すぐに気配を感じとります(^0^;)

なので、滅多に寝顔は撮れません。


暖かい日が少しずつ増えてきて、

職場の玄関にある大きな鉢植えも春らしく。先月下旬から頑張って、整備しています。

種から育てたキンセンカ(いろいろ蒔きすぎて成長するまで何か分からなかった💧)がもうすぐ咲きそうです。



お庭の花壇も、整備中。

広くて、ひとりでコツコツだとなかなか進みませんが、楽しんできれいにしていこうと思います(*^^*)