こはるのシャンプーとバナナケーキ

こはるは、チワプーです(*^^*)

お父さんがトイプードル、お母さんがチワワ。

散歩中、よく「ん?マルチーズ?シーズー?」と聞かれます。

3匹きょうだいですが、きょうだいたちはトイプー寄りで、毛がくるりと巻いていて、こげ茶色。こはるは、ちょっとクセ毛風な薄茶色。

シャンプーすると、お母さんに似てるなぁと思います(^-^)



こはるはシャンプーが怖いらしく、普段は私がいると、娘には甘えませんが、この時ばかりは助けを求めます

(^-^;)娘は、ドライヤーを隠し持って待ち構えているんですけどね。


最近、手荒れがひどく、炊事がつらい…ハンドクリームや塗り薬、何か特効薬はないのか、探し求めています。

年度末で、仕事も神経を使うものが多くて、気持ちもカサカサ(>_<)


娘に、疲れたよう、バナナケーキが食べたいよう(^0^;)とリクエスト。

いつもの、だけど、やっぱりうれしい、おいしい。