自分への誕生日プレゼント

頑張ってはいるけど、自分へのご褒美なんて、言えない私(^--^;)

ひとつも褒められた所がない(>_<)考えても思い当たらない…


でも…


家を売却した時に、不動産会社から手数料のキャッシュバック?があり。


売却額とか手数料とか、もう少しなんとかなりませんか…と最後に泣きのひと押しをした時に、有効期限付きのクレジットポイントをいただけることになりました(^-^;)


聞き間違えていて、思ってたよりも高く返ってきたのでo(^▽^)o

その分で買える範囲、できたら娘の分を取り、その半分で買えるものをずっと考えていました。


本当は、緊急用に後生大事に取っておきたい気持ちがあるけど、有効期限があるし。

ということで、大好きなスタージュエリーのリングを買うことに決めました。

(*^^*)誕生日から3ヶ月だいぶ検討したので、きっと大丈夫。



本当は、ホワイトゴールドより普通のイエローゴールドが好きなのですが、

ヤフオクでスタージュエリーのイエローゴールドとホワイトゴールドの二連リングを見つけて以来、欲しいなぁと思っていて、ある時調べてみたら、廃番。

以後、ヤフオクやメルカリで見つけては考え、時間が経ってからまた見つけては悩み、でも、中古でもかなり高くて、手が届かない…


以前、やっぱり誕生日に自分で買った(こちらは現金とボーナス払いを併用して)同じデザインのイエローゴールドのリングと二連リングのように重ね付けすれば…

(*^^*)と思い、決定です。


頑張ってる、つもり、の自分へのお守り代わりにします(*^-^*)