GWと小晴散歩

不安定な天気のGWでしたが、小晴散歩は、最終日の今日以外は、ロングバージョンで行けました(*^^*)


ママがお休みだとうれしいこはる。


また別の日も。てくてく。


今日は、出た途端の雨。そして風。

てくっとしただけ。残念。


先日、友人に買ったお祝い返しは、靴下と布マスク。

おしゃれな友人にも、これならば私でも選べる!というものたち(^-^;)

明日、仕事帰りに郵送しよう。

靴下屋の靴下は、私にはなくてはならないものです(*^-^*)

自分と娘用にも買いました。いつも3足300円しか買いませんが…

いちばん左のふぃっとシリーズは、

最近、見かけて即購入。脱げにくいスニーカーソックスで、すでに3足色違いを履いています!買い足し(^-^)


あとは、連休中日にひとりはま寿司行って来ました。空いてる時間にカウンター予約して、さっと食べてさっとごちそうさま!でも、満足(*^-^*)



いくらとはまちとえんがわがベスト3です(^O^)v


明日からまた頑張ろう。