怪我をしました②

予想どおり、怪我をした私よりも、すべてを急に任された娘に限界が来ているようです(^-^;)

忙しさにイライラしたり、私にそれをぶつけられず、何故が自分が壁に顔をぶつけたり…


ああ、早く治れ、怪我(T^T)

お願いします。


娘に頼れない所を、娘の幼なじみのママ、幼稚園からのママ友にお願いをしました。介護は覚悟してたから…と冗談まじり、いや半分本気。

お世話になりっぱなしの友人から、頼みごとと一緒に甘いものが(*^^*)

治ったら、甘いものご馳走します!

ありがとう(*^^*)


怪我をしたくらいでは、なかなか食いしん坊はなおりません(笑)


元気出てきた(^-^)

娘を奮い立たせて、私も早く治そう。