松葉杖生活

退院してから約二週間(^-^;)

松葉杖での生活が大変過ぎて、ブログの更新もできず…


朝起きて、洗濯、こはるの世話、朝ご飯(トースト、インスタントスープ、シリアルを組み合わせてます)、身支度、

仕事、買い物(最低限)、シャワー、

夕ご飯(ごはん、冷食、買ってきたもの)、掃除(クイックルワイパー)、

こんなひとり暮らしのOLみたいな毎日。

娘は、大学の課題やアルバイト、私にはどうしても無理な、こはるの散歩、ゴミ出し、これで精一杯(^-^;)それでも、できないことがあると文句のひとつも言いたい!でも、この足ではおへそを曲げられたら…と我慢(>_<)


早く伸びて、私の骨(T^T)


こはるは、夜も寝室に上がらず、リビングにいる私に喜ぶ?毎日。

娘は、「もうママがいないと、寝ないよ」

と。それも困る…



そういえば、この状況下、娘の誕生日でした。

私からは、娘がまだ1才くらいの時に買っておいた、シルバーのブレスレット。

飾りを足せる、当時流行ってたもの。

18才の誕生日用でしたが、1年遅れで。

娘には、友だちからいただいたひまわりの花束の方がうれしかったみたい

(*^^*)



お誕生日、おめでとう。

入院中、留守を守ってくれて、ありがとね(^O^)v