こはるの誕生日

9月9日は、こはるの誕生日です(*^^*)

5才になりました。

パパとママの飼い主さんから、譲り受けた大切な命。これからも、大切に、そして仲良く暮らしていきます。

プレゼントした服が上手く写りませんが…(^-^;)

私は仕事から帰ったばかり、娘はアルバイト。そろわないのでまたで良いね~


雨降りが続き、合間を縫ってのお散歩。

止んでいても降り出したり、この天気には苦労しました。

レインコートが苦手なこはる。(シャカシャカ音?フード?)

速乾性のある、服で頑張る毎日。


だいぶ、お天気回復。暑くなって、一時的でも、まだ夏が残っているようで、気持ちが上がる私。

ここは、近所にあるミニ森?(^-^*)

カブト虫やクワガタがいるみたいで、夏休み中は虫取り網をもった子どもたちが見られました。

虫に慣れた訳ではないけど…(^-^;)

草花大好き人間としては、いつかは虫とも仲良くなりたい。