今年二回目の転倒…

やってしまったー(>_<)

今度は仕事中に…

門扉に足を引っ掛けてしまい、門扉に右頬を強打→右足膝を打ち→左手をついて捻る(*_*)


右頬と左手が腫れ、右足膝は擦りむいて…痛みは何とか堪えられるけれど、

前回を思い出し、折れていたら…と一日、ズキズキ、ヒヤヒヤ。

夕方、前回の転倒で入院した病院へ。

レントゲン(左手と右足膝)とCT(右頬骨と頭)を撮りましたが、骨折はなく、ほっとしましたー


とは言え、まだ痛くていろいろ支障が出ています。

あと1ヶ月で52才。

とにかく、60才までは今の仕事で頑張らないと!と力を小出しにしながら毎日を送っていますが…

考えてしまいます。

いろんな方向で考えてみよう。


職場の花壇にチューリップの球根を植えます。ひとつ皮が剥けてしまったものがあったので、水栽培に挑戦!

箱に入れ暗室代わり。

2週間ほどで根が出てきました(*^^*)


秋のコスモスが終わりかけてる庭の花壇を整備中。早く他の球根を植えないと。怪我をして、またロスタイム(^-^;)


こはるは、トリミングをしてもらい、すっきり(^-^)

写真は、むっつりだねー(^-^;)


先日、ママ友が栗ごはんの素を買いたいと近くの無印良品へ。

ふたりで、こっちに惹かれて私は豚角煮ごはん。

美味しかったです!

必ずもらえるキャンペーン。

洗える!が大好きな私。

ミッフィーも好きで、集めてみましたが…食パンオンリーではなかなか。

職場の先生が、食べてるパンに応募券ついてたよーと手伝ってくださり、

無事に応募(*^^*)

届きました!