旅立ちの日に

卒業式と言えば、埼玉県民はこの歌です(^-^)

私は、東京生まれの神奈川育ちですが、埼玉県民になって約25年。もはや立派な埼玉県人(^-^;)

娘の卒業式には必ず、『旅立ちの日に』でした。

でも、娘は、高校からは東京へ通学。

旅立ちの日には歌うのかな~と楽しみにしていました。

…でも、この状況では(T^T)

どんな卒業式になるのかさえ、分からりませんでした。


先週、嵐の土曜日に行われた卒業式は、感染対策で歌については、校歌のみCDで流して、歌唱はなし…

その寂しさに、歌ってすごく力があるんだなと改めて実感しました。


そんな卒業式から1週間。

土曜日の小晴散歩(*^^*)


写真はやっぱり苦手なこはる(^-^;)

この洋服は、裾に、安く買ってきたレースを付けてもらいました。(職場近くの着物リメイク屋さんに発注 笑)

この技は、こはるの前の代のきょうだいちゃんの工夫をいただきました!


お彼岸を忘れていた私。

偶然にも、おはぎが食べたくなり買ったら…お彼岸だよね、と、おはぎをいただきました!

おはぎ祭り(>_<)

手前はいただいたおはぎ。さすがの地元の和菓子屋さん、甘すぎず、あんこもペロリといただけます。



からの、マカロンもいただきました

(*^^*)こちらは、娘が大喜びでした。



ダイエットは⁉