立ち止まってしまったブログ

何かあったわけではないのですが…

止まってしまったブログ(´`:)

立ち止まってしまった時間。


娘が門限も約束も守らず、しまいには、

厳しい家で、かわいそうと周りに言われるし、自分でもかわいそうだと思う!と言い放ち…-_-#

これには、情けなく悔しく悲しく。


私が望んだ、

一日も早く自分の足で人生を歩ける子に育ってほしい。

その時が来たと無理矢理、納得し、やっと少し落ち着きました(^-^)


とは言え、

なんだとーヽ(`Д´#)ノおかしいでしょ、

それ!と負けてはいません。

自立と勝手は違います!よね。

まだ完全に譲る段ではありません。

まだしばらく、闘いの日々。


こはるは、そんな中、元気に過ごしています(*^^*)

ごめんね、ママは怒ってばかり。


職場の庭に植えたくて年末に買った福寿草が咲きました。

寒さで弱ってしまい、植え付けできず、ポットのまま、様子を見ていました。

よかったー

花壇は冬仕様…冬枯れ?

早く暖かくなるのを、待っているかのよう。

挑戦中のチューリップの水栽培はこんな感じです。

あれ?

最初からブログに書いてたかな(*_*)