少しずつでも前進

仕事復帰からすでに1ヶ月以上が過ぎていますが、松葉杖のうちは机上でできる仕事と電話応対以外は満足に何もできず…周りにかえって迷惑をかけている気がしてつらかった(T^T)

やっと、掃除、洗濯、水やりや草むしり等の雑用もできるようになり。

花壇も夏仕様に(*^^*)

家ではまだまだ家事にも時間がかかり、元の生活はできていないけど、

こはるの散歩をヨタヨタでも再開できてうれしい(*^-^*)

こはるが笑ってる!気がします(*'▽'*)


ヨタヨタ歩く私の歩調に合わせてはくれるけど、相変わらず、会う人会う人に駆け寄るので、止めるのが大変な母です  (^-^;)

暑いとお散歩したがらなかったこはるですが、出たがるのはやっぱり明るいうちにたくさん歩きたいんだよね。

こはる(^-^)

お休みの時は、ヨタヨタでも、明るいうちにママとたくさん歩こうね。