もうすぐ新学期

夏休みも終わり、仕事が始まりました。毎年、戻れるのかなーと思いますが…今年は、夏前の怪我での入院中の気持ちが蘇り、仕事に戻りたい感が働いていつもより仕事にすっと戻れた気がします(^-^;)


こはるは寂しい(>_<)


職場の花壇が、暑さでよれよれに(*_*)

枯れた葉や、根から枯れてしまったものは、抜きました(T^T)

大好きなダールベルグデイジーがこぼれ種で増えることを祈りつつ。

コスモスの芽がかろうじてひとつ、🌱に。でも、

後日、枯れてしまい。


花壇にひとつ発見!

これも、だめになり。


蒔き時は過ぎたけど、発芽させてから植えてみようかと。

ダールベルグデイジーとともに挑戦(^-^)

がんばれ、コスモスとダールベルグデイジー(^-^*)


夏休みが終わっても、こはる散歩。

しっぽが、すでにもしゃもしゃ(*^-^*)