夏休み

夏休みです(^-^)


好きな日に有休が取れず、夏休みで自動的に有休消化されてしまうこの仕事が不便だなぁと思うことがあります。

でも、娘が小学校高学年から始めたこの仕事、娘の夏休みに半分近く重なることですごく助かったことを思い出します。


まずは、こはるをトリミングに連れて行きました(^-^;)

贅沢ポイントだなーと毎回思いますが、どうしてもバリカンが怖くて使えません。一度、私の入院中にチャレンジした娘は、すごいなと思います。

トリミング後は、いつもお疲れです…

(*_*)

お散歩は、一度帰って休んでからにしようね。


そして、昨日は、前に住んでいた家の近所のママ友とふたりランチ。

この状況下なので、さっと済ませようといつものファミレスでいつものメニュー+桃のデザート。彼女は台湾パインの氷デザート(*'▽'*)

話題は、娘たちのことと私の脚の状況など。今回は全面的に聴いてもらう側でした(^-^;)少し反省…


仕事や買い物、出かけたり、それから入浴後はまだ傷が赤く腫れてなんとなくズキズキする気がします(>_< )

そんな時には、アイシング。リハビリの先生が、ジップロックに氷でと教えてくださいました。100均で氷嚢売ってたなーと娘の部活時代を思い出し、買ってみました。効いてるのかな(*_*)

ちょっと水漏れするし(笑)

冷たすぎ(^-^;)