久しぶりのダイエットと小晴散歩

卒業式を来週に控えて、娘が本格的にダイエットを始めているみたいです(^-^;)

私も、最近の暴食(アルコールアレルギーの為、暴飲はなし💧)で、体が重い気がして、先週から少しだけ食事と間食量を減らし、様子を見ていました(^-^;)


が、やっぱり、あと1週間だけ娘と一緒にやってみようかと!


でも、娘の炭水化物抜きとか、エクササイズやら、プロテインやら、若者にはついていけそうもないし…


こうなったら、大人の特権、お金に物を言わせて解決(笑)

行って来ました、ドラッグストア。

1食置き換えダイエット!

もしくは、食事を減らしプラスワンダイエット(^O^)v


初めてですが。


最近、仕事も忙しく、引っ越して、通勤時間も延びたので、こはるの平日のお散歩は、娘が担当。高3で学校もほとんどなく、緊急事態宣言下の自粛でほぼ在宅ということもあり、文句も出ない

(^-^)

土日は、私。

良い運動になります(*^-^*)


ただいま~