週末も寝不足

土曜日の小晴散歩。明るいうちに出られると、こはるもたったか歩きます

(*^^*)うれしいねぇ。

でも、写真を撮ろうとすると、


途端にこの表情(^-^;)

なんだか、もさもさになってきたね。

明日、トリミングを予約しました。


平和だった土曜日。

夜中に、2階のトイレを開けると、

「上手く流れてない!」

娘はこういうことに気付かないので、よくケンカになります-_-#

「もう!」と流したら…

ぎゃあ~溢れる~💦

詰まってしまったようで。


お風呂に入ってる娘に、散々文句を言い、急いでググるといろいろ対処法が載っています。こんな時ですが、便利な世の中(^-^;)


やっぱりガッポン?あ、うちまだ買ってないや。いやいや、やっぱりプロを呼ぶ?クラシアン?

1階にも影響出ますよとか書いてあるし~💦どうしよう。

ひと晩ほとんど眠れませんでした。


朝になると、水はひいていました。

たぶん、完全には詰まってないな、と感じたので、ペットボトルに水を入れ、少しずつ流して水をきれいにし、

この家を建てた不動産会社のアフターサービスに電話をかけて、対処法を聞くことに。

すぐには担当の方に出てもらえず、

とにかく、こはるをトリミングに連れて行き、その足でドラッグストアやホームセンターへ。なかなか良いのが見つからない(>_<)

連絡してから2時間。電話がかかってかきた~(TOT)

もしまだ買っていないなら、真空ポンプ付?のガッポンを買ってくださいとのこと。

これか、と1000円弱、急いで買って帰り、満を持して、引いてガッポン!押してガッポン!何度か繰り返すと流れた手応えありo(^▽^)o


ひどい日曜日になってしまった。

眠いよう(T^T)


流れた後の、トリミング後の、

小晴散歩。

疲れたのか、あまり歩きませんでした。


遠い目(笑)

ただいま~