今日もこはると

娘が大学生になってから、平日も散歩に出てくれなくなりました-_-#

授業は、まだリモートメインだし、出られるだろうに。

あまりの感じ悪さに、私もよほど遅くならない限りは、頼むのを止めました。


こはるにしたら、一日の少しの時間。明るいうちに出てやりたいけど…帰りが遅い私よりは、と頼んでいましたが。

頼むということ自体、間違っているのだし。


モヤモヤの1週間。


せっかくの土曜日なのに、雨かぁ。

午前中が仕事だった私。午後までかかるかもと思っていたけど…帰りがけの買い物を済ませて2時には帰宅。ポツリと降ってきた雨に追い立てられてのお散歩。そして、狂犬病の予防接種もしました!今日は安静だって。



そして、晴れたね(^O^)日曜日。


まだ終わらない、引っ越し段ボールの片づけをノルマ一箱片づけて。

買い物を済ませて。

お散歩に行きました(*^^*)

やっぱり、明るいうちに行けるのがうれしいね、こはる(^^*)

暖かいせいか、お散歩してる人が多い!人が大好きなこはるはうれしくて仕方ない様子。

カメラを片手にお散歩してる人もいて、うらやましい(^-^)いつか欲しいな、一眼レフカメラ。


せっかくのお天気なのに、何だか、1週間のモヤモヤと、

娘のために、と我慢してることが次々浮かんでくる(T^T)


ダメダメ、こはるのせいじゃないからね。お散歩うれしいねぇ。


ただいま~(*^-^*)