怪我をしました

先週、家で転倒してしまい、右脚を痛めてしまいました(>_<)

気をつけていた、いえ、その時は、たぶん何も考えてはいなかったのだと思います。何もない所ですから…

恐るべし、日常の動き(*_*)


キッチンとリビングの境目に、可動式のペット用の柵を置いていて、またぐ時に何度か足を引っ掛けて転ぶことがあり…面倒でも、いちいち動かそうと気をつけていた矢先、全く違う所で転ぶという、不覚、大失態です(T^T)


仕事はお休み、こはるのお散歩にも出られず…使いものにならぬ、母、大黒柱。情けない。


娘が撮ったこはるは…

おーい、大丈夫?

完全に寝てます。ふて寝?(^-^;)


困った。本当に。


こんな時に備えて、と少しずつ準備はしていましたが、何せ未だ引越の片づけ中。

救いは、娘の大学が全リモート対応中なこと。娘に頼らざるを得ない。

頑張ってもらいます。


娘とこはるのため、万が一、母を施設から戻すことになったら、そして自分の老後を考えての家探し→引っ越しをしだったのに。

周囲の(親戚)反対を押し切る形になり、早速、罰が当たったのだろうか。

つい、悪い方向へ考えてしまう。


良いこと探しのブログなのに、くじけるのが早すぎですね(>_< )


この怪我には、きっと意味がある。

最近、睡眠時間3時間だった。仕事も、娘のことも、片づけも上手く回っていなかった。この療養中に立て直そう。

こじつけでも、意味を見つけよう。


娘からのお土産。

何でもレモン味が好きな私。

ありがとう(*^^*)