咲きました!

自然に任せる感じになってしまって少し荒れていた職場の花壇や鉢植え。

何かできないかと、昨年の秋蒔き期間ギリギリに、いただいて余っていた種をパラパラと蒔きました。そのうちの

キンセンカです(^▽^)

矢車草、コスモス、いろいろ植えたのですが、先住の根強い植物たちに負けてしまい、いつの間にか消えてしまって…

キンセンカだけが残っていて、草むしり時は、慎重にしていました(^-^;)


これは玄関の特大鉢です。



庭の花壇も、蕾が膨らんでいたので、もうすぐ(*^^*)


特大鉢のレイアウトを見ても、

私は、お花についてもセンスがないみたい(^-^;)

育てる方が、向いてるかな…