映画を観ました

映画を観るのが好きというより、一心にスクリーンに没頭できる時間が好きで、時間があると観に行きます(*^^*)


前の家は、車で10分ほどの所に穴場の映画館があり、近所の友人とサクッと行けましたが…引っ越しして、どうだろうかと思っていたけど。今日で3本目。


『サイレントトーキョー』


内容より、大好きな石田ゆり子さんが主演なので…(*^-^*)

同い年なんです。自慢(笑)

平和な日本への、警告?もっと広く大きな考えを持ちながら生きていかなければ、と思う2時間でした。


そういえば、今日のランチとか、映画館に行った感じとか、全く写真に残さず普通に帰って来ました。

ブログ慣れしていない、私(^-^;)